当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

グルメ

横浜でお寿司ならこのお店!回し寿司 活 横浜スカイビル店【コスパ最高】

横浜で美味しい寿司を食べれる店はあるかな?

このような疑問に答えます。

記事の内容

  • 回し寿司 活 横浜スカイビル店を紹介します

このような疑問に答えます。

こんにちは、涼です。

日曜日に横浜駅近くの「回し寿司 活 横浜スカイビル店」に行ってきました。
今回3回目の訪問になります。
夜8時の訪問でしたが、いつも通り大行列でした。
実はこのお店、美味しいお寿司がかなりお安く食べれるということで、食べログで高評価を得ています。(2018/7/1時点で星3.58。レビュー数220件)
2人でウニやイクラ、大トロ、かに、などお腹いっぱい食べて7,300円ほどでした。
今回、お寿司の写真を元にお店の紹介をさせていただきます。
横浜でお寿司を食べたい!と思われた際は、ぜひ訪問されてみてはいかがでしょうか?

横浜でお寿司ならこのお店!回し寿司 活 横浜スカイビル店【コスパ最高】

お店の入り口です。

夜の8時頃ですがいつも通り行列ができています。今回は1時間待ちでした。

プレミアム横浜5貫です。かに、いくら、うに、ボタンエビ、まぐろのどれもが美味しかったです。

プレミアム塩水うにです。初めて食べましたがプリプリでした。900円ですが、人気ランキング1位だけあって美味しかった。


肉寿司のメニューも充実しています。

ここのうなぎは美味しいです。3皿は毎回食べます。

大トロです。とろけてます。

注文はタブレットでもできます。人気ランキングのお寿司は当たりが多いです。

人気店のため店内はいつも混雑しています。

あら汁は180円。具がたくさんん入って美味しいです。

お店の情報

お店は横浜駅から近くの横浜スカイビルの11階にあります。
11階に着くと行列がありえないほどできているお店が1つあります。
そこが「回し寿司 活」です。
行列の多さに並ぶのを一瞬ためらわれると思いますが、コスパ最高!と感じること間違いありません。
ぜひ訪問されてみてはいかがでしょうか。

関連ランキング:回転寿司 | 横浜駅新高島駅高島町駅

-グルメ

Copyright© 雑記ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.